ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ17

紹介する作品には偏りがあります。

 

・高校生に戻った俺、両想いだったはずの幼馴染に振られたので、学校一の美少女と心中してみた

https://ncode.syosetu.com/n8793hd/

 

・レベル1で挑む縛りプレイ!~不遇職だからと、実家を追放された錬金術師は、ゲームの知識を生かして、レベル1に固定にしたらスキルポイントカンストしてSSS級スキルが取り放題になった件~

https://ncode.syosetu.com/n2167hf/

 

・図書室で助けた美少女と本物の恋人になるまで

https://ncode.syosetu.com/n8815hf/

 

・お隣さんの距離感がバグっているので、隣人の関係性を死守しようと思う。

https://ncode.syosetu.com/n3952hc/

 

・現代の奴隷は我が家の天使で神様は全力で幸せにする(連載版)

https://ncode.syosetu.com/n1733hh/

 

・現代の奴隷は実は天使で総力をあげて俺をダメにしてくる

https://ncode.syosetu.com/n2906hi/

 

・かつて白ブタと呼ばれていたクラスメイトが何年か見ない間に白雪姫とか呼ばれて雑誌のグラビアを飾っていた

https://ncode.syosetu.com/n6241hb/

 

・付き合う前から好感度が限界突破な幼馴染が、疎遠になっていた中学時代を取り戻す為に高校ではイチャイチャするだけの話。

https://ncode.syosetu.com/n5090hh/

 

・君のせいで今日も死ねない

https://ncode.syosetu.com/n2285gq/

君のせいで今日も死ねない。 (富士見ファンタジア文庫)

 

・君のためなら死んでもいいよ。

https://ncode.syosetu.com/n8853hd/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ16 - Userのブログ