ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ8

紹介する作品には偏りがあります。

 

・いじっぱりでさみしがりな彼女が完全無欠の美少女であり続ける理由

https://ncode.syosetu.com/n6813gc/

 

・同級生を、買いました ~月額三万四千円のサブスク彼女はときどきサービスが過剰になる~

同級生を、買いました ~月額三万四千円のサブスク彼女はときどきサービスが過剰になる~(藤井論理) - カクヨム

https://ncode.syosetu.com/n3534gl/

 

・ぼっちが学年二大美少女に憧れた結果 ~クズな俺があの子の隣に居られるように、努力して自分を上げてみる~

https://ncode.syosetu.com/n1980gd/

 

・完璧無比で幼馴染な風紀委員長様が不器用でポンコツなことを、嘘つきの僕だけが知っている!

https://ncode.syosetu.com/n0332gl/

 

異世界感染 ~憑依チートでパンデミックになった俺~

https://ncode.syosetu.com/n9004es/

 

・触れた指先、とまった心

https://ncode.syosetu.com/n3766gm/

 

・幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)

幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)(永菜葉一) - カクヨム

https://ncode.syosetu.com/n5644fp/

幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!) (角川スニーカー文庫)

 

・監獄勇者のやり直し ~貶められた最強英雄は五百年後の世界で旅に出る~

https://ncode.syosetu.com/n7072fk/

監獄勇者のやり直し 貶められた最強の英雄は500年後の世界を自由に生きる (ファンタジア文庫)

 

捨て猫勇者を育てよう ~教師に転職した凄腕の魔王ハンター、Sランクの教え子たちにすごく懐かれる~

https://ncode.syosetu.com/n7949fu/

捨て猫勇者を育てよう ~教師に転職した凄腕の魔王ハンター、Sランクの教え子たちにすごく懐かれる~ (ファミ通文庫)

 

・現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。

https://ncode.syosetu.com/n9768gf/

 

前回

↓↓↓

Web小説読んだ作品 まとめ7 - Userのブログ