ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ7

紹介する作品には偏りがあります。

 

異世界で家をつくります~異世界転移したサラリーマン、念動力で街をつくってスローライフ

https://ncode.syosetu.com/n0135eu/

異世界で家をつくります(ヘッドホン侍) - カクヨム

 

・俺だって彼女が欲しいのに学園屈指の美少女2人の彼氏を作る手伝いをさせられてます。

俺だって彼女が欲しいのに学園屈指の美少女2人の彼氏を作る手伝いをさせられてます。(楓原 こうた) - カクヨム

 

・世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?(はむばね) - カクヨム

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? (ファンタジア文庫)

 

・【完結】クラスでモテまくりの『サキュバス美少女』の魅力が俺には効かない 〜 美少女が何故か俺の手を握ろうとしてくるんだが 〜

クラスでモテまくりの『サキュバス美少女』の魅力が俺には効かない 〜 美少女が何故か俺の手を握ろうとしてくるんだが 〜(葵すもも) - カクヨム

 

・出会って一年で、僕は後輩に攻略される

出会って一年で、僕は後輩に攻略される(無味乾燥) - カクヨム

 

・俺のことを嫌いなはずの許嫁がやけに積極的なんだが。

https://ncode.syosetu.com/n2122gb/

俺のことを嫌いなはずの許嫁がやけに積極的なんだが。(秋月月日) - カクヨム

 

・君のせいで今日も死ねない

君のせいで今日も死ねない(飴月) - カクヨム

 

・やりこみ好きによる領地経営~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~

https://ncode.syosetu.com/n3268gi/

 

・『無能』を演じる『転生賢者』は働かない ~だが、魔術師の少女からは監視されている件~

https://ncode.syosetu.com/n2938gi/

 

・完全回避ヒーラーの軌跡

https://ncode.syosetu.com/n8475el/

完全回避ヒーラーの軌跡 1 (MFブックス)

 

前回

↓↓↓

Web小説 読んだ作品 まとめ6 - Userのブログ