ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ23

読んだ作品を10作品紹介します。

自分の趣味によりジャンルに偏りがありますので、ご了承ください。

 

 

 

ビューティフルワールド

https://ncode.syosetu.com/n7431fr/

ビューティフルワールド(織島かのこ) - カクヨム

 

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる ~勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません~

https://ncode.syosetu.com/n2294hx/

 

人類裏切ったら幼なじみの勇者にぶっ殺された

https://ncode.syosetu.com/n6866ho/

 

痴漢されている美少女を救った俺、仮装していたはずなのに正体がバレそうなんだが

痴漢されている美少女を救った俺、仮装していたはずなのに正体がバレそうなんだが(@hatyoumiso) - カクヨム

 

国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい~目指せスローライフ~

国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい~目指せスローライフ~(おとら@二作品書籍化) - カクヨム

国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい ~目指せスローライフ~ (電撃の新文芸)

 
俺だけが魔法使い族の異世界

【完結】 俺だけが魔法使い族の異世界(ファンタスティック小説家) - カクヨム

 

転生したら『女湯』だった!? シャワールームから始まる異世界生活、後々人型にもなって、純情ラブコメが始まるとは思わなかったよ。

転生したら『女湯』だった!? シャワールームから始まる異世界生活、後々人型にもなって、純情ラブコメが始まるとは思わなかったよ。(春一) - カクヨム

 

雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~

雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~(平成オワリ) - カクヨム

雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~ 1 (MFブックス)

 

誰にも興味がない幼馴染は何故か俺にだけ興味があるようだ

誰にも興味がない幼馴染は何故か俺にだけ興味があるようだ(れーずん) - カクヨム

 

しがない兼業神主の、人と人ならざるものとの交流日記

しがない兼業神主の、人と人ならざるものとの交流日記(さとの) - カクヨム

 

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ22 - ユーザーのブログ