ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ20

読んだ作品を10作品紹介します。

自分の趣味によりジャンルに偏りがありますので、ご了承ください。

 

異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~

https://ncode.syosetu.com/n0995gk/

異世界ではじめる二拠点生活 ~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~

 

・「あなたの未来の奥さんです」と我が家にランドセル背負った幼女がやってきた

https://ncode.syosetu.com/n3159he/

 

・お隣さんのギャルが僕を惚れさせたくて全力過ぎる

https://ncode.syosetu.com/n2377hn/

 

・ヒロインにガチ恋したら、世界が変わった。~世界最強のゲーマーは、ゲームの世界で最強の騎士になる~

https://ncode.syosetu.com/n0168ho/

【完結】両手に花を、両手に剣を。 ~ロボゲーのヒロインにガチ恋したら、世界が変わった~ (KAZU@灰の世界) - カクヨム

 

・十年間繰り返される悪夢で幾千の死を乗り越え、僕は婚約破棄されて『迷宮刑』に処せられた地味で優しい子爵令嬢を救い、幸せになりました。

https://ncode.syosetu.com/n5478ho/

 

・弟の策略により命を落とした不器用な冷害王子は、最後まで祈りを捧げてくれた、婚約破棄した不器用な侯爵令嬢のために二度目の人生で奮闘した結果、賢王になりました

https://ncode.syosetu.com/n2796hn/

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

https://ncode.syosetu.com/n7583de/

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う (角川スニーカー文庫)

 

・前世は魔王の俺ですが、今は気ままに猫やってる

https://ncode.syosetu.com/n5681gd/

 

・魔力ゼロの最強魔術師〜やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?〜

https://ncode.syosetu.com/n1517gm/

魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

 

・元カノとの同棲を解消したのでルームシェア相手を募ったところ、ワケありイケメン(王子様系女子)と住むことになった件について ~ずっと男だと思っていた同居人が僕の前では乙女の顔をしているんですが~

https://ncode.syosetu.com/n4863hl/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ19 - ユーザーのブログ