ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ19

紹介する作品には偏りがあります。

 

・彼女の恋物語にちょい役で出演する。

https://ncode.syosetu.com/n2545hk/

 

・幼なじみの白雪姫は、両片思いに気付かない~天才たちのすれ違いラブコメ

https://ncode.syosetu.com/n6843hj/

幼なじみの白雪姫は、両片思いに気付かない~天才たちのすれ違いラブコメ~(月島秀一) - カクヨム

 

・昔一緒に過ごした幼馴染と留学先の外国で再会したら名家の侯爵令嬢になっていた件 ~メディアに世界一と評されるほどの美貌とスタイルで滅茶苦茶グイグイ来るせいでいろんな意味で限界なんですが~

https://ncode.syosetu.com/n5513hj/

 

・やたらと距離が近い後輩が俺に絡んでくるけれど、俺は絶対に騙されないからな!

https://ncode.syosetu.com/n4484gm/

やたらと距離が近い後輩が俺に絡んでくるけれど、俺は絶対に騙されないからな!(沖田アラノリ) - カクヨム

 

・日陰者でいたい僕が、陽キャな同級生からなつかれている件

https://ncode.syosetu.com/n1470gr/

【WEB版】陽キャなカノジョは距離感がバグっている 〜出会って即お持ち帰りしちゃダメなの?〜(枩葉松) - カクヨム

 

・逆行の英雄 ~無才の少年は、幼馴染の女勇者を今度こそ守り抜く~

https://ncode.syosetu.com/n3009gm/

 

・凡人高校生、動く鎧?と現代ダンジョンへ(旧題:動く鎧?が使い魔になりました)

https://ncode.syosetu.com/n2667hd/

 

・赤い悪魔と呼ばれる傭兵 -堅実な魔法剣士ー

https://ncode.syosetu.com/n1580hi/

赤い悪魔と呼ばれる傭兵 -堅実な魔法剣士ー(ビーグル犬のポン太) - カクヨム

 

・転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります

https://ncode.syosetu.com/n4542fp/

転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります (ドラゴンノベルス)

 

・夢のカフェを開いたものの、店はJKたちのたまり場になるようです

https://ncode.syosetu.com/n9670hf/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ18 - Userのブログ