ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Web小説 読んだ作品 まとめ5

紹介する作品には偏りがあります。

 

・幼馴染におもちゃにされた俺はボッチを目指す いじられキャラは卒業です

https://ncode.syosetu.com/n8836ga/

 

・罰ゲームに負けて、美少女ギャルに告白したら、一発で合格になったんだけど!これからどうやって付き合えばいいの!?

https://ncode.syosetu.com/n4986gc/

 

・世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い
https://ncode.syosetu.com/n5894gb/

 

・懐いた後輩がうるさくて寝れないので、意地悪して嫌われようと思う〜それ意地悪じゃなくて惚れさせてますよ?
https://ncode.syosetu.com/n3324ft/

 

・彼女欲しいって呟いたら幼馴染が物凄く動揺してる件

https://ncode.syosetu.com/n4587gd/

 

・小佐田菜摘は幼馴染したがる。

https://ncode.syosetu.com/n2186gb/

小佐田菜摘は幼馴染したがる。(石田灯葉) - カクヨム

 

・幼馴染が自分のことを美少女だと気づいてしまったので僕は

https://ncode.syosetu.com/n5948gc/

 

・昼クール夜デレ~幽体離脱美少女に懐かれたけど本体がデレないんですが~

https://ncode.syosetu.com/n6115gg/

昼クール夜デレ~幽体離脱美少女に懐かれたけど本体がデレないんですが~(佐城 明(あんこう兄)) - カクヨム

 

・クーデレお嬢様のお世話をすることになりました
https://ncode.syosetu.com/n3059gb/

 

・【完結】年下で後輩の専属メイドに、陰からウザったいほど、からまれてます。

https://ncode.syosetu.com/n3870fi/

 

前回

↓↓↓

Web小説 読んだ作品 まとめ4 - Userのブログ