ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ22

読んだ作品を10作品紹介します。

自分の趣味によりジャンルに偏りがありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

俺の彼女は都合が悪くなると「別れるから」と脅してくるので、本当に別れてみた

https://ncode.syosetu.com/n4653hr/

 

「ねえ、賭け、してみない?」――――そう言って、頬を染める君は、夕陽に負けないくらいとても眩しかったんだ。

https://ncode.syosetu.com/n2602ht/

 

薄井君は気づいているけど、気づかないふりをする。~高校三年生に上がったはずが、二度目の高校二年生を過ごしている件~

https://ncode.syosetu.com/n1392gs/

 

罰ゲームでナンパするのが嫌だったので幼馴染にサクラを頼んだらデートすることになった

https://ncode.syosetu.com/n6926ht/

 

●目が覚めるとハマっていたエロゲの悪役キャラクターになっていたみたいなのだが、このキャラのルートがどう考えても死亡フラグしかない状況なんだが?

https://ncode.syosetu.com/n7132hq/

 

陰キャな僕がネットで評判のソングライターであることを、クラスの陽キャな歌姫だけが知っている

https://ncode.syosetu.com/n0073hu/

僕がネットで評判のソングライターであることを、クラスの陽キャな歌姫だけが知っている。(水卜みう🐤) - カクヨム

 

毎朝電車で隣に座ってくる女子高生の話

https://ncode.syosetu.com/n7767hw/

 

お嬢さんの契約カレシ。

https://ncode.syosetu.com/n1102hw/

お嬢さんの契約カレシ。(織島かのこ) - カクヨム

 

再会した幼馴染と始める同棲生活

https://ncode.syosetu.com/n9135hr/

 

許嫁のS級お嬢様は、俺なしじゃ生きていけない吸血鬼~血を吸うと発情してしまうお嬢様を慰めるのも俺の役目なんですか?~

https://ncode.syosetu.com/n7169hw/

許嫁のS級お嬢様は、俺なしじゃ生きていけない吸血鬼~血を吸うと発情してしまうお嬢様を慰めるのも俺の役目なんですか?~(海月くらげ@GA文庫ウラカオ9/15発売) - カクヨム

 

 

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ21 - ユーザーのブログ