ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ9

紹介する作品には偏りがあります。

 

・皇帝家の七男だが剣よりスコップが得意で困っている

https://ncode.syosetu.com/n8615fv/

皇帝家の七男だが剣よりスコップが得意で困っている(ふつうのにーちゃん) - カクヨム

 

・「以前助けて頂いた猫です」と言われても......あなた、どう見ても人間の美少女ですよね?

https://ncode.syosetu.com/n6572go/

 

・十年来の幼馴染に告白したら、まだ早いって言われたんだけど?

https://ncode.syosetu.com/n4590go/

 

・現代転生の異世界魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! ~隣クラスの美少女は俺を殺した元勇者。絶対にラブコメ展開とかないから~

https://ncode.syosetu.com/n3351gc/

 

・転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

https://ncode.syosetu.com/n1677db/

 

・だから、僕を×××してください

https://ncode.syosetu.com/n7922go/

 

・彼女に振られるといじらしくてかわいい少女を養う事になるらしい

https://ncode.syosetu.com/n8924gm/

彼女に振られるといじらしくてかわいい少女を養う事になるらしい(ネコクロ) - カクヨム

 

・元病弱少年の領地開拓

https://ncode.syosetu.com/n8193gg/

元病弱少年の領地開拓(ポリ外丸) - カクヨム

 

・サメ召喚 ~勇者失格で捨て駒にされたけど、外れスキルが覚醒して世界最強になった~

https://ncode.syosetu.com/n5008gj/

 

・女子寮(共同宿舎)の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。

女子寮(共同宿舎)の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。(夏乃実 (旧) 濃縮還元ぶどうちゃん) - カクヨム

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】Web小説 読んだ作品 まとめ8 - Userのブログ