ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ16

紹介する作品には偏りがあります。

 

・デッキ1つで異世界探訪

https://ncode.syosetu.com/n6371es/

デッキひとつで異世界探訪 (1) (BKブックス)

 

・寝取られてビッチになった幼馴染の娘も見事ギャルビッチになりました……だけど物凄く癒されます

https://ncode.syosetu.com/n3637go/

 

・尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?

https://ncode.syosetu.com/n7258fz/

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? (GA文庫)

 

・レベリング・マーダー ~一週間に一回人を殺さないと自分が死んでしまうのでそれならいっそ勧善懲悪したいと思います~

https://ncode.syosetu.com/n5803gu/

レベリング・マーダー ~一週間に一回人を殺さないと自分が死んでしまうのでそれならいっそ勧善懲悪したいと思います~(コー藤真) - カクヨム

 

・偶然ペアになった女の子が推しの同人声優だったら~関係無く好きになってました~

https://ncode.syosetu.com/n8795gy/

 

・初恋の子が成仏出来ずに俺に取り憑いている件について〜俺が告白されたからって、嫉妬してポルターガイストを起こさないでください〜

https://ncode.syosetu.com/n4707hc/

初恋の子が成仏出来ずに俺に取り憑いている件について〜俺が告白されたからって、嫉妬してポルターガイストを起こさないでください〜(ヨルノソラ) - カクヨム

 

・いじめを苦に死のうとした元ヒーロー気取りで現ぼっちの俺でも、プロポーズをしてくれたけど離ればなれになった幼馴染と幸せになってもいいですか? ~俺をいじめ、騙し、拒絶した女達が近づいてくるけどもう遅い~

https://ncode.syosetu.com/n0774gv/

 

・幼馴染の女の子にイジメられて不幸な日々を送っていたが、今はクールなエルフと結婚して幸せな毎日を送っています。なのに幼馴染は今更僕のことが好きだと言ってきた。もう可愛い嫁もいるしどうでもいいです。

https://ncode.syosetu.com/n3730hb/

 

・成人式に初恋の子に出会ったら既成事実を作られた

https://ncode.syosetu.com/n0799en/

 

・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

https://ncode.syosetu.com/n3148ex/

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (角川スニーカー文庫)

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ15 - Userのブログ