ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ10

紹介する作品には偏りがあります。

 

・町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

https://ncode.syosetu.com/n8031dd/

 

・触れた女性から惚れられる能力を得たけれど、思っていたのと違う

https://ncode.syosetu.com/n5873fy/

 

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。

https://ncode.syosetu.com/n1838em/

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 1 (MFブックス)

 

ツンデレ幼馴染の後悔を無くすために、俺は三か月前に戻った!

https://ncode.syosetu.com/n2375gh/

 

・コンビニバイト仲間の女子が辛い境遇だったので俺の所に来いと言って同居したら嫁力が素晴らしかった

コンビニバイト仲間の女子が辛い境遇だったので俺の所に来いと言って同居したら嫁力が素晴らしかった(三葉 空) - カクヨム

 

・ビッチなはずの幼馴染が純愛厨の俺と一夜を共にしてからヤケにウブ可愛い。

ビッチなはずの幼馴染が純愛厨の俺と一夜を共にしてからヤケにウブ可愛い。(もちづき) - カクヨム

 

 

・【完結済】俺は決してシスコンではないはず!〜周りはシスコンと言うが、ただたんに妹が可愛すぎるだけなのだが?〜

https://ncode.syosetu.com/n9218gn/

俺は決してシスコンではないはず!〜周りはシスコンと言うが、ただたんに妹が可愛すぎるだけなのだが?〜(津ヶ谷) - カクヨム

 

・はみ出し夫婦は引退したい ~君がいないとダメなんだ~

https://ncode.syosetu.com/n6776gp/

はみ出し夫婦は引退したい ~君がいないとダメなんだ~(Monjiroh) - カクヨム

 

・僕じゃ君を守れないから

https://ncode.syosetu.com/n4411gp/

 

・偽恋人から本物の恋人になりたいと言われたが、面倒だから断った。頼むから俺を一人にしてくれ

https://ncode.syosetu.com/n0176gm/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】Web小説 読んだ作品 まとめ9 - Userのブログ