ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ12

紹介する作品には偏りがあります。

 

・俺の天使は盲目でひきこもり

https://ncode.syosetu.com/n0150fr/

 

・他人行儀になった幼馴染美少女と何故か一緒に住むことになった件

https://ncode.syosetu.com/n3495gc/ 

 

・俺の許嫁は冷徹無双の天使様

https://ncode.syosetu.com/n4749go/

 

・古民家でルームシェアを始めたら、目元を泣き腫らしたギャルが子猫を抱えてやって来た

https://ncode.syosetu.com/n7803gr/

古民家でルームシェアを始めたら、目元を泣き腫らしたギャルが子猫を抱えてやって来た(ふつうのにーちゃん) - カクヨム

 

・2度目の人生、成功は約束されていたはずが高嶺の花のせいで最初から予定が狂ってしまった

https://ncode.syosetu.com/n5461fv/

 

・「レベルが上がらない無能」とバカにされ、追放された最弱テイマー、実は伝説の『幻獣使い』でした ~モフモフ幻獣と一緒に怒濤の急成長&成り上がりに忙しいので、今更「戻ってきて」なんてもう遅い~

https://ncode.syosetu.com/n2403gq/

 

・好きな人に好きって言われても、俺は多分死んでいるからもう遅い

https://ncode.syosetu.com/n5717gv/

 

・アパートの部屋を借りたら、天使な女子高生が家で迎えてくれるようになった。俺は、この少女を預かる事になった。

アパートの部屋を借りたら、天使な女子高生が家で迎えてくれるようになった。俺は、この少女を預かる事になった。(楓原 こうた) - カクヨム

 

・拳王 ~俺はゼロからふたたび現実世界で全ダンジョンの攻略をして地球を救う~

https://ncode.syosetu.com/n2206fx/

ネトゲ廃人の異世界転生記 拳王とよばれた最強の拳が使えないので、1日8時間こん棒を振ることからはじめた

 

・「レベルが上がらない無能」とバカにされ、追放された最弱テイマー、実は伝説の『幻獣使い』でした ~モフモフ幻獣と一緒に怒濤の急成長&成り上がりに忙しいので、今更「戻ってきて」なんてもう遅い~

https://ncode.syosetu.com/n2403gq/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ11 - Userのブログ