ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ14

紹介する作品には偏りがあります。

 

・家政婦の美人お姉さんが俺だけの専属家政婦になってくれた。それってもう嫁ですよね。

家政婦の美人お姉さんが俺だけの専属家政婦になってくれた。それってもう嫁ですよね。(三葉 空) - カクヨム

 

異世界もふもふカフェ

https://ncode.syosetu.com/n6919fz/

異世界もふもふカフェ 1 ~テイマー、もふもふフェンリルと出会う~ (MFブックス)

 

・【完全版】俺は何度でもお前を追放する~ハズレスキルがこのあと覚醒して、最強になるんだよね? 一方で俺は没落してひどい最期を迎えるんだよね? 知ってるよ、でもパーティーを出て行ってくれないか~

https://ncode.syosetu.com/n4623gx/

 

・おいてけぼりの錬金術師 season1

https://ncode.syosetu.com/n4361gv/

 

・ランチからディナーまで六年

https://ncode.syosetu.com/n0938ej/

総務課の播上君のお弁当 ひとくちもらえますか? (宝島社文庫)

 

・私を嫌いなあなたが大好き

https://ncode.syosetu.com/n8718gx/

私を嫌いなあなたが大好き(織島かのこ) - カクヨム

 

・幼馴染が婚約したことを知り憔悴した日の晩、幼馴染から婚姻届を突き付けられた。

https://ncode.syosetu.com/n1215gy/

 

・悪役転生者の生存戦略~ギャルゲーの悪役に転生してしまったので、主人公とヒロインの邪魔にならないように生きていこうとしているだけなのに……頼むから構わないでくれ、俺はまだ死にたくないんだ~

https://ncode.syosetu.com/n7959gx/

 

・心が見えるのは俺だけだと思っていたら、クラスのヒロインも同じだった件について

https://ncode.syosetu.com/n2751ff/

 

・やがて勇者の復讐譚 ~初恋の戦姫に追放された青年は、LPが下がり続ける世界で、吸収スキル【アブソープション】を駆使して最強へと成り上がる~

https://ncode.syosetu.com/n3784gz/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ13 - ユーザーのブログ