ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ15

紹介する作品には偏りがあります。

 

・しぼりカスと呼ばれた魔人ツッチー、その力、実は最強!? ~妖精と過ごす異世界孤島ライフに、空から海からトラブルがやってくる!~

https://ncode.syosetu.com/n4326gx/

 

・金貨1枚で変わる冒険者生活

https://ncode.syosetu.com/n7457fc/

 

・六畳半の俺の家には、銀髪碧眼の後輩が住んでいます。

https://ncode.syosetu.com/n2235gu/

 

・美少女とぶらり旅

https://ncode.syosetu.com/n0166hc/

 

・悪逆覇道のブレイブソウル

https://ncode.syosetu.com/n8818gp/

 

・隣の美人女子高生がなぜか俺の部屋に入りびたる ~追い返してもグイグイやって来るんだが、一人暮らしの男の部屋で何しとるんだよ?

https://ncode.syosetu.com/n0194gx/

 

・俺はただ、君のヒーローであり続けたい~笑顔の可愛い銀髪美少女とのじれったい恋物語

https://ncode.syosetu.com/n5618gc/

 

・幼馴染と話し合って恋人になってみた

https://ncode.syosetu.com/n2605hd/

 

・死んだ妻がお盆に嫁を連れて来た

https://ncode.syosetu.com/n0922hc/

 

高校デビュー大成功!(ただし、大成功してよかったとは言ってない)

https://ncode.syosetu.com/n4542gu/

高校デビュー大成功!(大成功してよかったとは言ってない)(だんご) - カクヨム

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ14 - Userのブログ