ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ18

紹介する作品には偏りがあります。

 

・現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい!~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~

https://ncode.syosetu.com/n3459gx/

 

・お隣の橘さんは、どうやら前世で俺のお嫁さんだったらしい

https://ncode.syosetu.com/n8911hb/

 

・なぜか俺に一途で、好感度MAXの妹の友達が居候することになりました〜親は出張中、妹は部活の遠征に行ってて二人きりな件〜

https://ncode.syosetu.com/n1646he/

 

・エロゲのモブには荷が重い ~覚醒したスキルがオレにエロゲの美少女を救わせようとするけど、原作知識と固有スキルでみんなの笑顔を守りつつ自由に生きようと思います~

https://ncode.syosetu.com/n0055gw/

 

・同居している男装女子が最近女の子らしくなってきたんだが好きな奴でもできたのか?

https://ncode.syosetu.com/n7310hi/

 

・おじさん魔法使いと押しかけ女子大生 ~『私と結婚を前提にお付き合いしてください』 彼は恋を思い出し、彼女は再び恋をする~

https://ncode.syosetu.com/n8587hd/

 

・センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか?

https://ncode.syosetu.com/n2939gu/

センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか? (GCN文庫)

 

・失恋中の後輩ギャルを慰めたら黒髪美人にイメチェンして誘惑してくるようになったんだが

https://ncode.syosetu.com/n0625hh/

 

・隣の席の有栖川さんは、今日も人知れず一生懸命生きている

https://ncode.syosetu.com/n6926he/

 

・お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について

https://ncode.syosetu.com/n5135gg/

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (角川スニーカー文庫)

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ17 - Userのブログ