ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ13

紹介する作品には偏りがあります。

 

 

・クラスで一番可愛い女子から告白されたけど、信用できないから断った。

クラスで一番可愛い女子から告白されたけど、信用できないから断った。(白玉ぜんざい) - カクヨム

 

・約束を破ったのに幼馴染と再会してしまったんだが

https://kakuyomu.jp/works/117735405492108326

 

・学校の人気者の彼女が、地味な俺のお隣さんになりました。

学校の人気者の彼女が、地味な俺のお隣さんになりました。(神凪柑奈) - カクヨム

 

・最弱ジョブ「古城清掃人」をもらったせいで追放されましたが、ドラゴンの王女様と結婚してスローライフを満喫しています~人間の味方をする気はないので、城の前で土下座するのはやめて下さい近所迷惑です~

https://ncode.syosetu.com/n9393go/

 

・クラスの女子に使い捨てられた俺。もうどうにでもなれと思い不良の仲間入りを果たそうと思ったら……みんないい人過ぎたんですけど⁈ えっ? お前になら妹を任せられる? って、こないだ助けた子じゃん!

https://ncode.syosetu.com/n0046gw/

 

・モテなすぎるけど彼女が欲しいから召喚したサキュバスが堅物で男嫌いで有名な委員長だったんだけど~一日一回俺に抱き着かないと死ぬってマジで言ってんの?~

https://ncode.syosetu.com/n6430gv/

 

・バイト帰りに拾ったのは家出してきた学校一の美少女でした

https://ncode.syosetu.com/n9611gu/

 

異世界転移者のマイペース攻略記

https://ncode.syosetu.com/n1201ee/

異世界転移者のマイペース攻略記 1 (MFC)

 

・転生したら兵士だった?!〜赤い死神と呼ばれた男〜

https://ncode.syosetu.com/n4734fn/

転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~ 1 (アース・スターノベル)

 

・アホで不憫な彼は異世界で彼女を作る為に奔走する

https://ncode.syosetu.com/n5290cc/

 

前回

↓↓↓

【なろう】【カクヨム】読んだ作品 まとめ12 - Userのブログ