ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Web小説 読んだ作品 まとめ6

紹介する作品には偏りがあります。

 

・インスタント美少女が売っていたので買ってみた 

https://ncode.syosetu.com/n5231gg/ 

 

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです

https://ncode.syosetu.com/n6526gb/

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(尿路結石) - カクヨム

 

・幼馴染からの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしい

https://ncode.syosetu.com/n5817gi/

 

・完全無欠のハーフ美少女が俺の前でだけ残念な失敗を繰り返す件~喧嘩別れした幼馴染だと気付いたのでひたすら甘やかしたらデレデレになりました~

https://ncode.syosetu.com/n5698gh/

 

・『反射』使いは生き延びたい~敵キャラに転生した俺は、それでも魔王に支配される未来を変えたい~

https://ncode.syosetu.com/n4393gd/

 

・親の再婚で聖女と名高い美少女が妹になりましたhttps://ncode.syosetu.com/n4921gg/

 

・最強エルフたちと送る最高のスローライフ~転生した200年後の世界の中心にいたのは、かつて俺に仕えていた6人のエルフでした~https://ncode.syosetu.com/n2859gc/

 

・サイレントな聖女の歌い方 ~超カワイイ元アイドルが俺の肩で眠った結果、世界一愛し合うようになった話~

https://ncode.syosetu.com/n5913gh/

 

・魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

https://ncode.syosetu.com/n4176eh/

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか (ファミ通文庫)

 

・突如現れたノートがこれから起こるラブコメ展開をネタバレしてくれるようになったのだが

https://ncode.syosetu.com/n2201gh/

 

前回

↓↓↓

Web小説 読んだ作品 まとめ5 - Userのブログ