ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Web小説 読んだ作品 まとめ4

紹介する作品には偏りがあります。

 

・イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで【旧題:イケメンのあいつはチートで、勇者で、主人公で……俺の親友で。】

https://ncode.syosetu.com/n8201ew/

イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで(松尾 からすけ) - カクヨム

 

 

・俺と彼女は恋人以上恋人未満

https://ncode.syosetu.com/n8550fy/

俺と彼女は恋人以上恋人未満(久野真一) - カクヨム

 

・腐れ縁の美少女幼馴染が何故かメイド喫茶で働いている件~「おかえりな……おかえりになさいませ、ご主人様」から始まるラブコメ

https://ncode.syosetu.com/n8261fw/

腐れ縁の美少女幼馴染が何故かメイド喫茶で働いている件(クソニート) - カクヨム

 

・可愛ければ筆談でもいい?

可愛ければ筆談でもいい?(ふりすくん) - カクヨム

 

・隣の天然ギャル様が友達以上の関係を求めてきて震える

隣の天然ギャル様が友達以上の関係を求めてきて震える(秋原タク) - カクヨム

 

・高嶺の花なご令嬢は自ら俺に摘まれに来ますhttps://ncode.syosetu.com/n2082fr/

 

・コミュ障の俺のところにクラスの隠れ美少女が罰ゲームで告白しに来たようです……

https://ncode.syosetu.com/n1295gb/

 

・恋愛相談員・真壁くんの華麗なる恋愛指南

https://ncode.syosetu.com/n1025fv/

 

・学園のアイドルは料理下手。目立たぬ俺は料理講師。~いつの間にやら彼女を虜にしていた件~

https://ncode.syosetu.com/n4071fz/

 

・余命一ヶ月の僕が、ボロボロの少女を拾って同居したら幸せになれた話

https://ncode.syosetu.com/n0597gb/

 

前回

↓↓↓

Web小説読んだ作品 まとめ3 - Userのブログ