ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

バンドリ8thポピパ単独2日目ライビュした話

今回はBanG Dream!8thライブBreakthrough!2日目ドキドキ♪Special Day!のライブビューイングに参加してきましたので感想などを書いていこうと思います。

 

セットリスト

1.Breakthrough!

2.Returns

3.イニシャル

4.ぽっぴん'しゃっふる

5.Step×Step

6.ときめきエクスペリエンス

7.キズナミュージック♪

 

第2回ポピパキラ×ドキ!選手権

○クイズ出題者(問題)

・DAIGO (BOFの意味)

相羽あいな(今歌いたい曲)

SILENT SIREN (対バンの時に聞いて泣いた曲)

 

8.What's the POPIPA!?

9.Time Lapse

10.Hello!Wink!

11.ティアドロップス

12.Light Delight

13.ミライトレイン

 

幕間映像

Poppin’Party NEXT LEVEL(インタビュー)

 

アンコール

14.前へススメ!

15.Yes!BanG Dream!

 

感想

LIVE

・ワッザポピパでのあいみんが宙浮いたのおおってなった。

・HelloWinkのふりふりとうーがおがおがとっても楽しかった。

・ミライトレインが締めに使うの強すぎ。

・曲の歌詞に合わせてウインクするの可愛かった。

その他

・クイズ1個も当たらなかったんですけど難しすぎませんかね。

・急に即興でのさえちに向けたバースデーソング歌い始めたのも面白かったです。

・ポピパを推している人の事をポピパーっていうらしいですよ、DAIGOさんが言ってました。

・ファンミの話まだ続けてんかーい

・人ではない面白すぎるだろ

 

最後に

今回も最高のライブでした。ポピパとモニカのツーマンライブが発表されたので今度は現地に行きたいなーと思っております。

 

 

 

 

前回のバンドリイベント

↓↓↓

バンドリ8thポピパのライブ行ってきた話 - Userのブログ