ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

ポピパファンミin名古屋に参加した話

Poppin’Party Fan Meeting Tour 2019!Nagoya ~しゃちほこのように輝きたい~

に参加しました!

会場はZepp Nagoyaです。


f:id:user_115:20190905224138j:image

名古屋担当は大塚紗英さん、大橋彩香さん、伊藤彩沙さんです。(以下愛称)

今回はそのポイントをまとめて行こうと思います。

 

朗読劇

・天然おたえに対する有咲のツッコミがめっちゃ面白かった。

 

バラエティパート

()内に書かれている名前がその担当です。

 

花園絵描き歌リターンズ(さえち)

お題
名古屋城
・朝日六花
・キラキラドキドキ

 

お姉ちゃん頑張ります!Part.2~大きな知恵の輪タイムトライアル~はっしー
・でかい知恵の輪(1分18秒)、ほぼさえちの力で終了する、早く終わりすぎて戻し作業をする

 

もっと!ミラクルキーボーディストへの道~番外編~(あやさ)

お題
・ロケット
・改札にひっかかる戸山香澄
Roselia(さえち)
味噌煮込みうどん(はっしー
Roselia{友希那(あやさ)紗夜(さえち)あこ(はっしー)}

 

・友希那のセリフでのモノマネが面白かったです。

 

ファンミのテーマソングを作ろう!
・食べ物ばかり候補上がっていくため最終的なタイトルが「名古屋食べたい」となる。

はっしーのラップが毎回面白かった

 

ライブパート

 

1.B.O.F

2.八月のif
3.Time Lapse

 

変則的なボーカルで新鮮な感じがしてとても良かった。
あやさが今回は観客から見て左側にいて珍しかった。

 

その他

・SKEと間違えられ、歳のことに突っ込まれる

・NGNCとロッキンの演奏と舞台裏の映像が流れる

・最新情報では朗読劇本をスタンプ四つで応募できるやったね!
→みんな苦笑いだった

・衣装が花咲川夏服からNGNC衣装にチェンジ

 

 

ファンミは初めて行ったのですがめっちゃ楽しかったです!プレミアムな時間を過ごせました。他の公演も行きたかったけど遠いし、そもそも当たらなかったので他のとこも行く人は楽しんでください!!!

 

 

 

 

前回行ったバンドリイベント

Roseliaライブ[Flamme]

Roseliaのライブ[Flamme]に参加した話Part2 - ユーザーのブログ

Roseliaライブ[Wasser]

Roseliaのライブ[Wasser]をライビュした話 - ユーザーのブログ