ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Roseliaのライブ[Flamme]に参加した話Part1

 

 

8月3日に友達と一緒にRoseliaのライブ[Flamme]に行ってきました。

 

自分たちは前日から移動をしていたのですが、ホテルの最寄り駅を降りるところで友人が

PASMO落としたかも」

とかいって1万円以上入っているICカードを無くした発言をしてきました。最終的に3分くらい探して友人のバックの中に入ってたので

「ちゃんと同じ場所にしまえよww」

って会話をしました。

 

 

 

そんなこともありながら当日、ライブ会場のある富士急ハイランドに到着!


f:id:user_115:20190804072704j:image

f:id:user_115:20190804072336j:image

 

バスが遅延したので先にアトラクション見たり昼ごはんを食べました。

 

コラボアトラクション

・観覧車「シャイニングフラワー」


f:id:user_115:20190804070831j:image

ゴンドラはコラボの5人のものとそれぞれのバンドの合計6基ありました。

・足漕ぎボート「ウォーターエース」

f:id:user_115:20190804072257j:image


f:id:user_115:20190804070858j:image

ボートは前方にセリフがついていて後ろの側面にキャラのイラストがあるといった感じでした。

 

昼ごはん

たえ・日菜・美咲のハンバーグプレート


f:id:user_115:20190803211456j:image

ステッカーはさよひなでした!嬉しい!

スープはみんながコラボメニュー頼むので器がなくなり紙製でした(笑)。

 

コラボに関して詳しくは公式サイトを見てください。

 

 

その後は物販でブレードを購入しました。


f:id:user_115:20190804070240j:image

1つ言いたい事があるんですけど今回の物販の運営はゴミ!

メインは遅延しすぎて人がたむろして他の人の迷惑になってるし、ミニ物販は開始時間が40分も遅延したからです。

 

 

そんなことは置いといて暑かったので物販で買い物が終わった自分たちはかき氷を食べにいきました。

自分はハロー、ハッピーワールド!かき氷(パイン味)を食べました。上に乗っているのはグミでステッカーは麻弥ちゃんでした。

f:id:user_115:20190804074524j:image

友人はPastel*Palettsかき氷(グリーンアップル味)を食べていました。上に乗ってるのはラムネとパチパチするやつだそうです。
f:id:user_115:20190804072958j:image

 

ライブの時間が近づいてきたためコニファーフォレストに移動!

ゲートはこんな感じでしたー!
f:id:user_115:20190804074252j:image

 

 

 

Part2ライブ編へ続く

Roseliaのライブ[Flamme]に参加した話Part2 - ユーザーのブログ