ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Roseliaのライブ[Wasser]をライビュした話

 

Roseliaライブ[Flamme]感想

Roseliaのライブ[Flamme]に参加した話Part1 - ユーザーのブログ

 

本当は参加しない予定だったんですけど行きたくなってライビュで参加しました!

 

今回のセットリストです。

Wasserセットリスト

  1. Determination Symphony
  2. R
  3. BRAVE JEWEL
  4. Sanctuary
  5. 残酷な天使のテーゼ
  6. ETERNAL BLAZE
  7. This game
  8. Ringing Bloom
  9. Re:birth day
  10. FIRE BIRD
  11. BLACK SHOUT
  12. Neo-Aspect
  13. LOUDER
  14. 熱色スターマイン

 

7,8の間、12,13の間にキャラ設定をくずしてはいけないRoselia in富士急ハイランド後半(以下キャラくず)衣装替え

アンコールは13からです!

 

今回の感想

というか良かったところなどの紹介!

 

曲関連

・前日では演奏しなかったデタミナ、Sanctuary、リバデイ

・友希那「バンドリ2nd seasonのop曲といえば?」

紗夜「キズナーミージック」
そしてあこが始めてしまう(背景映像付き)

 

その他

・保冷剤?をゴスゴスする紗夜さん。

・MC:ギャグで涼むにて
紗夜がFlamme,リサ姉がWasser、友希那ドレスでのギャグ、友希那のみ反応は微妙であった。また紗夜さんのドヤ顔でのやってやった感。

ギャグ終了後の「そうですね」というドン引きしていた燐子の発言。

Roseliaあるあるにて戦いたいといってしまうあいあい

 

キャラくず

○高飛車(あいあい)

・富士急ガールくどはる

富士急ガールは担当のアトラクションの説明をしてくれます

・乗ることが決まって嬉しいのを隠せないあいあい
○FUJIYAMA(のんちゃん、ゆっきー)

・富士急ガールちぃめぐ

・富士急あるある

レンジャー達と戦いたいあいあい

・もういいと連呼するのんちゃん、最終的にはもういいよ!と叫んでしまう

(高飛車やFUJIYAMAでは大体事務所NGで顔が映ってない)

○絶凶・戦慄迷宮~収容病棟篇~(のんちゃん&くどはる、めぐちぃ&ゆっきー&あいあい)

・富士急ガールゆっきー

・私は強い私は強いと連呼するのんちゃん
・高速でフラグを回収するのんちゃん
・白金さんを呼ぶ白金さん(のんちゃん)

・めぐちぃの「この手を」のフリに反応できないあいあい

・脳みそなどを背景に積極的に映る2人組

・ホラーが、終わったあとのめぐちぃの手を凄い角度でよけるあいあい

・カオスとなる3人組
お化けに会いたいめぐちぃ
恐怖で崩壊するあいあい
2人に振り回されるゆっきー

 

 

そして1日目との合計での順位は・・・

1位くどはる
2位ゆっきー
3位めぐちぃ
4位あいあい
5位のんちゃん

 

 

 

と思いきや、これにはまだ足されていないポイントが存在した・・・

その名も絶叫ポイント

そのポイントを追加すると

 

4位のんちゃん
5位あいあい


となりあいあいが罰ゲームとなった。

 

これで優勝者はくどはるに決まり、「よっしゃー!」という声を聞けました。また紗夜色の花火が上がりました。

罰ゲームでのライブ終了後の放送の締まらないあいあいも見所です。