ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

ラウクレ1日目参加した話


f:id:user_115:20191201005057j:image

「Rausch und/and Craziness」DAY1行ってきましたー!

 

今回のセットリストです。

 

1日目のセットリスト

Roselia

1.R

2.LOUDER

3.Neo-Aspect

4.Ringing Bloom

5.Re:birth day

6.BRAVE JEWEL

7.FIRE BIRD

8.Legendary(初)

9.PASSONATE ASTHEM(初)

10.ONENESS

RAISE A SUILEN

11.DRIVE US CRAZY

12.A DECLARATION OF ×××

13.UNSTOPPABLE

14.ヒトリノ夜(初、カバー)

15.ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!

16.もういちど ルミナス

17.Taken' my Heart

18.HELL!or HELL?(初)

19.1/3の純情な感情(カバー)

20.EXPOSE 'Burn out!!!'

Roselia×RAISE A SUILEN

21.BLACK SHOUT

22.R・I・O・T

 

10と11の間と20と21の間にRoselia×RAISE A SUILEN おとぼけガールNo.1決定戦

です。

 

今回のライブ感想

というか良かったところや面白かったところ紹介!

曲関連

Roseliaの曲が盛り上がる曲ばかりでとても楽しめた。

・あこちゃんの「伝説をつくりたいんです」からのLegendaryがよかったです。個人的に聞きたかったので。

・初披露曲と新曲がとても良かったです。

・RASの演奏中の光の演出が良かったです。

・コラボでのブラシャとRIOTはやばい!

おとぼけNo.1決定戦

・くどはるの風紀委員発言からの髪について言及されたときに「縄です」とこたえるところ

・学級委員長が2人(りんりん、めぐちぃ)存在してしまい投票で決めることになり満場一致でりんりんになる。

・紡木の机の上に携帯があることが指摘される。

・ゆっきーのSwitchのジョイコンが片方なくなり犯人をもって探すことになり、めぐちぃかと思ったらバナナだった(なんでだ)。

犯人はあいあいで謝るときに教卓に顔をぶつけてしまう。

・レイチェルさんの「みんなコスプレ?」という発言

・なつめさんの手荷物検査でガルパピコアンソロジーが出てきたときの返しが「私のバイブス」

・あいあいの「入ってる委員会はプロレス委員」という発言

・めぐちぃの質問に対してあやさちゃん先生が「私語を慎んでください」という発言

・みんなでセッションを始めてしまい、呆れて愛美先生が教室を出ていってしまう。あやさちゃんに諭されみんなで「頑張れ!愛美先生」と呼んだらめっちゃ笑顔で帰ってくる。

・三角形の公式をたて×よことかいてしまう(めぐちぃ)

・道のりの公式を路離÷時間(あいあい)

・問題の解説を理解出来ていない愛美先生

・円錐の形をスポットライトと勘違いしてポジションゼロとかいてしまう(レイチェル)

・オッズ計算だけはまともにできるあいあいによる問題解説(早口)

・天候の記号雷以外はできるゆっきー、雷しかできてないりんりん

・百葉箱を鳥かごとなつめさん、百両箱とかくめぐちぃ

・動物を見分け方がわかるあいあいによる解説(早口)。動物に名前をつけ始めるレイチェル(ミッシェルにいたってはきぐるみ)

・牛パンダを生み出すなつめさん

 

1日目の結果

1位 ゆっきー

ワースト1位 レイチェル

 

ビリには罰ゲームがあるらしいので期待して待ってます。

明日も参加するので楽しみですー!

 

 

ラウクレ2日目

ラウクレ2日目参加した話 - Userのブログ

 

 

前回のバンドリイベント

ポピパファンミin名古屋に参加した話 - Userのブログ