ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Afterglow いつも通りの放課後デイズ参加した話

f:id:user_115:20200202165906j:image

今回は初めてアフグロ5人が集まるイベント放課後デイズに現地参加しました!

 

出演者

Afterglow佐倉綾音三澤紗千香加藤英美里日笠陽子金元寿子

ゲスト

伊藤彩沙小澤亜李相羽あいな櫻川めぐ吉田有里

 

 

今回も良かったポイントなどを紹介していきます。

○屋上トーク

Afterglowの楽曲で1番お気に入りの曲は?

Y.O.L.O!!!!!やCOMIC PANIC!!!やランブリングメモリーがアフグロメンバーの中では上がっていました。

Afterglow(キャラクター)で実際にいたら親友になれそうなのは誰?

 

○放課後メモリー(生アフレコ)

・紺碧、星煌めいて 第5話

・バンドストーリー1 第9話

・それぞれの道、結ぶ茜空 第5話

 

○対決デイズ

・チーム分け(関係性)

蘭、友希那(ボーカル)

巴、あこ(姉妹)

つぐみ、日菜(生徒会)

モカ、はぐみ(コロッケパン)

ひまり、有咲(???)

 

・ユニゾンアンサー

チーム2人の答えを一致させよう

1.ラーメンのトッピング

2.コンビニスイーツ

菓子パンはスイーツじゃない(三澤さん)

ボーカル組は意見が合わない

・投票クイズ

会場の観客席が答えを決める

1.誰の手料理が食べたい?

選択肢:蘭、つぐみ、ひまり

結果→つぐみ

・生け花

ばちを剣山に刺す(めぐちぃ)

花を担いでもっていく(あやねる)

パンを投げる(コロッケ)

ミッシェルの扱いの雑さ(コロッケ)

テーマは革命デュアリズム(ボーカル組)

 

会場の投票で1位はボーカル組になり、1万ポイント獲得で総合1位となり、高級チョコレートが貰えるようです。

 

○その他

・こんばんアフロ〈もうやらなくなるかもしれない〉

・1人ロゼリア(日笠さん)

・あみたのものまね(あやねる)

・めぐちぃ、あいあいの服のVansへの煽り

・えいえいおー

しっかりと1回目は全員シカト

 

○ミニライブ

1.Easy come , Easy go!

2.Y.O.L.O!!!!!

 

full未発表曲やるとは・・・。

ヨロまーじで5人で歌ってるのを見れて嬉しい。会場のテンションぶち上がりだったしめっちゃ良かった。『この場所に5人がいること、かけがえのないことで』という歌詞がすごくエモかった。

 

 

 

前回のバンドリイベント

↓↓↓

ラウクレ1日目参加した話 - Userのブログ