ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Web小説読んだ作品 まとめ3

紹介する作品には偏りがあります。

 

完結済

・同級生メイドを雇いました。控えめに言って女神です

https://ncode.syosetu.com/n8109fv/

 

・根暗先輩とひねくれ後輩の文芸部活動記録

https://ncode.syosetu.com/n0796fx/

 

Bluetoothで繋がったのは学校1の美少女でした。

https://ncode.syosetu.com/n0301fr/

 

・ラブコメの当て馬ライバルは負けヒロインを幸せにしたい

https://ncode.syosetu.com/n1395fv/

ラブコメの当て馬ライバルは負けヒロインを幸せにしたい(みかん屋) - カクヨム

 

・美少女と距離を置く方法〜俺のぼっち生活が学園の高嶺の花に邪魔されるんだが〜

https://ncode.syosetu.com/n7997fw/

【完結済み】美少女と距離を置く方法〜俺のぼっち生活が学園の高嶺の花に邪魔されるんだが〜(丸深まろやか) - カクヨム

 

・最近のワンルームマンションには、バニーちゃんが付いているようです ~突撃! 隣の沙織ちゃん!~

https://ncode.syosetu.com/n4624fx/38/

最近のワンルームマンションには、なぜかバニーちゃんが付いているらしいです。(山崎 響) - カクヨム

 

・可愛くない婚約者様のホンネ日記

https://ncode.syosetu.com/n9930ct/

 

・無表情だけどクラスで一番の美少女が、少しずつ俺に懐いて微笑むようになっていく

https://ncode.syosetu.com/n0151fr/

無表情だけどクラスで一番の美少女が、少しずつ俺に懐いて微笑むようになっていく(猫正宗) - カクヨム

 

・親友モブの俺に主人公の妹が惚れるわけがない

https://ncode.syosetu.com/n1166et/

 

・クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された

https://ncode.syosetu.com/n3258fh/

 

前回

↓↓↓

Web小説読んだ作品 まとめ2 - Userのブログ