ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

Web小説 読んだ作品 まとめ

カクヨムも読み始めたので新しいタイトルにしました。

紹介する作品は自分の趣味により偏りがあります。ご了承ください。

 

 

カクヨム

完結済

・世界の果てでまた恋が始まる 失恋アラフォーおっさん、金髪ギャルと旅に出る

世界の果てでまた恋が始まる 失恋アラフォーおっさん、金髪ギャルと旅に出る(青井青) - カクヨム

 

・月光は、僕にはちょっと甘すぎる。月光は、ぼくにはちょっと甘すぎる。(雨地草太郎) - カクヨム

 

・誰に対してもクールを貫く美人な生徒会長ですが、皆に不良だと誤解されている彼の前ではいっぱい甘えたいデレデレになる……までのお話 

誰に対してもクールを貫く美人な生徒会長ですが、皆に不良だと誤解されている彼の前ではいっぱい甘えたいデレデレになる……までのお話(濃縮還元ぶどうちゃん) - カクヨム

 

・VRMMOで鈍感な主人公に恋するむっつりスケベな彼女は現役JKアイドルだった!? 〜現実世界(リアル)で再会していることに気付いた日〜

VRMMOで鈍感な主人公に恋するむっつりスケベな彼女は現役JKアイドルだった!? 〜現実世界(リアル)で再会していることに気付いた日〜(濃縮還元ぶどうちゃん) - カクヨム

 

連載中

・10年ぶりに再会した幼馴染が、デレデレに懐いてきます

10年ぶりに再会した幼馴染が、デレデレに懐いてきます(スライム) - カクヨム

 

 

小説家になろう

 

完結済

・難攻不落系お姫様の落とし方(※ただし重力加速度は9.8m・s^-2とする)

https://ncode.syosetu.com/n2764fn/

 

・誰にも注目されない俺が、なぜか美少女ギャルに急接近される日常!?

https://ncode.syosetu.com/n6455ft/

 

・ギルドトレーナーだった俺、追放されたらチートスキル【テイマー・全】に目覚めたのでホワイトなギルドを作る

https://ncode.syosetu.com/n4709ft/

 

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

https://ncode.syosetu.com/n3191eh/

 

 

・まだ僕を知らない君と、二度目の初恋

https://ncode.syosetu.com/n7466ey/