ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

小説家になろう 読んだ作品まとめ9[完結済]

 

紹介する作品には自分の趣味により偏りがあります。ご了承ください。

 

完結済

 

・【番外編スタート!】超絶美少女と同居することになったけれど、恋愛恐怖症の俺はきっと大丈夫

https://ncode.syosetu.com/n9152fq/

 

・俺の彼女がウブすぎる ~初々しい二人は一緒に帰ったことをきっかけに仲を深める~

https://ncode.syosetu.com/n9120fq/

 

・余命一年と宣告されて入院したら、余命半年の少女と出会った話

https://ncode.syosetu.com/n0193ft/

 

・平凡な俺は、変貌を遂げた超絶美少女な妹たちに翻弄される!? ~俺は絶対にえっちな誘惑にも屈しない~

https://ncode.syosetu.com/n0071fq/

 

・勇気を出してよ皆友くん!~ぼっちとギャルの両片想い~

https://ncode.syosetu.com/n0902fs/

 

・あなたと、恋がしたいです。

https://ncode.syosetu.com/n7134fg/

 

ツンデレの彼女に恋して僕の運命は大きく変わる!?~2人の命を紡ぐ物語

https://ncode.syosetu.com/n9297fb/

 

・学校のアイドル君嶋伶奈は橘センパイにつっこまれたい!

https://ncode.syosetu.com/n0921fo/

 

完結済100部以上

 

・あれ?ドワーフって魔族だったっけ?

https://ncode.syosetu.com/n3683ea/

 

・やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか?

https://ncode.syosetu.com/n9455en/

 

前回

↓↓↓

小説家になろう 読んだ作品まとめ8[完結済] - Userのブログ