ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

小説家になろう 読んだ作品まとめ6

紹介する作品は自分の趣味により偏りがあります、ご了承ください。

 

 

完結済

 

・幼馴染が恋愛対象?寝言は寝て言え!

https://ncode.syosetu.com/n7083fo/

 

・「……私は生きてる意味がないんです」「なら、俺の彼女になってくれ」

https://ncode.syosetu.com/n3066fo/

 

・困ってるお隣さんを助けたらご飯を作りに来てくれることになった

https://ncode.syosetu.com/n9619fo/

 

・冗談で記憶喪失と言ったらクラスメイトの美少女が妹になりにきた

https://ncode.syosetu.com/n2931fq/

 

・ドクトルさんの最強白魔法

https://ncode.syosetu.com/n8157fn/

 

・君を守るため、僕は何度でも死に戻る

https://ncode.syosetu.com/n3616fr/

 

・目指せ樹高634m! 〜杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ〜

https://ncode.syosetu.com/n1618fc/

 

・寿命が見えるようになったが、ヒロインが幸薄すぎる!

https://ncode.syosetu.com/n9500fl/

 

連載中

 

・凄くモテる後輩が毎日愛を囁いてくるけど、怖いので俺は絶対に絆されない!

https://ncode.syosetu.com/n6202fp/

 

・妹の友だちがなぜか俺の部屋に遊びに来ます

https://ncode.syosetu.com/n6822fq/

 

 

前回

↓↓↓

小説家になろう 読んだ作品まとめ5 - Userのブログ