ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

F.A.〈フォーミュラ・アスリート〉デッキレシピ3

普段使っているF.A.デッキの紹介です。

前回→F.A.〈フォーミュラ・アスリート〉のデッキレシピ2 - ユーザーのブログ

 

 

 

 

 

 

デッキレシピ



f:id:user_115:20190710055749j:image

 

 

 

 

 

前回の変更点

F.A.の強みであるF.A.シェイクダウンを引き込むためにww(ウィンドウイッチ)を抜いて命削りの宝札強欲で謙虚な壺を採用しました。

wwをいれることで召喚権を使わずクリスタルウィングシンクロドラゴンを出すことが出来ます。ですがそれだけで終わることが多々ありました。そのため有効なドロソを考えた時、特殊召喚の制約がかかるものだったのでwwを抜きました。

 

 

やっぱメタビに近い構築しないとダメなんだよな〜(最初から知ってた)

 

 

デッキレシピ詳細

↓↓↓

遊戯王 デッキレシピ 詳細 | 遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ - カードデータベース