ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

F.A〈フォーミュラ・アスリート〉のデッキレシピ

普段使っているF.Aデッキです。

 

 

 

 

 

 

 

デッキレシピ

f:id:user_115:20181024115846j:image

メインデッキ40

エクストラデッキ15

  • F.Aライトニングマスター2
  • F.Aホームトランスポーター
  • 瑚之龍
  • ブラックローズドラゴン
  • 月華竜ブラックローズ
  • 鬼動武者
  • クリアウィングシンクロドラゴン
  • WW-ウィンターベル
  • クリスタルウィングシンクロドラゴン
  • レッドデーモンズスカーライト
  • リンクリボー 
  • グレートフライ
  • サクリファイスアニマ
  • F.AシャイニングスターGT

 

 

デッキ説明

ここではなぜWWを混ぜたか説明しようと思う。

これはSRベイゴマックスよりWWアイスベルの方が引ける確率が高いためだ(事故率は上がる)。またF.AシャイニングスターGTを出すよりクリスタルウィングシンクロドラゴンを出す方が強いからだ。

しかも、クリスタルウィングシンクロドラゴンはレベル8であるためレベル9のF.Aホームトランスポーターを出しやすくもなる(出さない方が強い)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタビ型のF.Aの方が強くね?って思うでしょ?そっちの方が強いと思う。