ユーザーのブログ

自らの趣味関連の記事しかないです。

ラウクレ2日目参加した話


f:id:user_115:20191201195135j:image

 

「Rausch und/and Craziness」DAY2

行ってきましたー!

 

 

今回のセットリストです。

2日目セットリスト

RAISE A SUILEN

1.Invincible Figter

2.A DECLRATION OF ×××

3.ヒトリノ夜(カバー)

4.EXPOSE 'Burn out!!!'

5.Don't be afraid!

6.Y.O .L.O!!!!!

7.HELL! or HELL?

8.激動(カバー)

9.UNSTOPPABLE

10.DRIVE US CRAZY

Roselia

11.Legendary

12.ONENESS

13.LOUDER

14.Ringing Bloom

15.R

16.BRAVE JEWEL

17.Determination Symphony

18.PASSIONATE ANTHEM

19.熱色スターマイン

20.FIRE BIRD

Roselia×RAISE A SUILEN

21.R・I・O・T

22.BLACK SHOUT

 

10から11の間と20から21の間は

Roselia×RAISE A SUILEN おとぼけガールNo.1決定戦

です。

 

今回のライブ感想

曲関連

・初手RASのインビで盛り上がった。

・グリグリとアフグロ曲聞けて良かった。特にアフグロは盛り上がった。

・激動、生で聞けてよかった。

・アニメの映像で日菜ちゃんからギター受け取るシーンからのデタミナよかった。さらにギターまで日菜ちゃん仕様。

・「頂点へ狂い咲け」最高!

おとぼけNo.1決定戦

・愛美先生とあやさちゃん先生のことを英文で呼び捨てして減点される(ゆっきー、のんちゃん、紡木)

紡木はアメリカンスタイルでゴリ押ししようとするが結局減点。

・倉知に甘い愛美先生

・英単語の解説ができない愛美先生

・やったな(笑いとりにいったな)

・ことわざにチュチュをつけまくるレイチェル、紡木に擁護を頼むが裏切られる。RASとして正解はどちらか決めることになり2:2になった時夏芽さんが「解散!」

・燐子の漢字を誤魔化すめぐちぃとあいあい、燃子とかく紡木、諦めるりこぴん、阝(こざとへん)のレイチェル、樺音の木へんをりっしんべんで書くくどはる。

・チューしろと煽るくどはる

・卍(寺院、寺)をまんじと書くりこぴん、まじまんじとかくレイチェル、まんじ/寺院とかく紡木。愛美先生から卍(まんじ)ポーズで立ってくださいと言われる

・大器バーン成とめぐちぃ

・りこぴんがベートーヴェンの愛称のところでベンベンベンと書いており、それが歌詞といいはって周りを巻き込んでセッションしだす、愛美先生が出ていってしまう(2回目)。呼び戻すために1日目同様呼びかける、呼びかけ2回目の途中でめっちゃ笑顔で帰ってくる。

・音楽の記号の意味でふざけるレイチェル

f(フォルテ )→ファイテーン

p(ピアノ)→ポピパピポパポピパパピポ

会場のみんなで掛け声したので盛り上がりました。

・このリコーダーをひゅいてもらいますと愛美先生が噛む

・リコーダーを吹く時のあいあいの顔

・最後の最後でリコーダーをミスるあいあい

 

そして、テストの結果

1位ゆっきー

ワースト1位(おとぼけNo.1)レイチェル

 

 

 

 

 

となるはずだったが・・・

おとぼけNo.1はテストの点数関係なかった!

もっともおとぼけP(ポイント)を稼いでいたのは

 

紡木吏佐が14PでおとぼけNo.1でした。

罰ゲームは後日だそうなので楽しみですね。

 

 

 

情報解禁で愛美さんの登場、

6バンドがそろうライブ「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020」やBanG_Dream!8thライブ、Poppin’Party単独ライブの開催が告知され、会場のテンションが爆上がりしました!

 

ライブまた行きたいですね!

 

ラウクレ1日目

ラウクレ1日目参加した話 - Userのブログ

前回のバンドリイベント

ポピパファンミin名古屋に参加した話 - Userのブログ